犬飼貴丈主演、松村沙友理ら共演の地域密着系農業ドラマ『農家のミカタ』ポスター&予告映像解禁

ドラマ
2021年10月15日

10月23日(土)に放送される犬飼貴丈主演の『農家のミカタ』(テレビ東京系 後4・00~4・55)のポスタービジュアルと60秒予告映像が解禁された。

本作は、群馬県高崎市を舞台に、地域創生による町おこしを志し市役所の農林課にUターン転職をした主人公・進藤優弥(犬飼貴丈)が、日本の農業の“リアル”と“今”を知っていく中で人間として成長していく物語。進藤と同い年で新たに農家に転身した新規就農者・仁田涼子役を松村沙友理、共に働く農林課の課長・大木拓役をマギー、課の先輩の桐石大地役を中島歩、進藤や仁田をサポートする地元の農家夫妻・田中久子役を高橋ひとみ、田中茂役を杉本哲太が演じる。

放送に先立ち、広大で美しい自然をバックに野菜畑に立つ主要キャスト6人がずらりと並んだ爽やかなポスタービジュアルが解禁。さらに、市役所の農林課に配属された進藤(犬飼)が先輩の大木(マギー)、桐石(中島歩)、新規就農者の仁田(松村)らと出会い、その中で成長していく様子をダイジェストで紹介する60秒予告映像と場面写真も公開された。

『農家のミカタ』予告映像

『農家のミカタ』
テレビ東京系
2021年10月23日(土)後4・00~4・55

出演:犬飼貴丈、松村沙友理/マギー、中島歩/高橋ひとみ、杉本哲太ほか

監督:下田彦太
脚本:畑中翔太

<ストーリー>
進藤優弥(犬飼貴丈)は大学卒業後、東京の広告代理店で働いていたが、地域創生に関わる仕事がしたいと、地元高崎にUターンで戻ってきた。「地元を変えるんだ!」と華々しい仕事を夢見るも、配属された市役所の農林課では実際の仕事とのギャップに戸惑い空回りする始末。さらに地元の新規就農者である仁田涼子(松村沙友理)から農業の現実が見えていないことを批判されてしまう。落ち込む彼を救ったのは…。

公式ホームページ:https://www.tv-tokyo.co.jp/noukanomikata/

©テレビ東京