磯村勇斗が『アバランチ』第1話にサプライズ出演「映画を撮っているような感覚でした」

ドラマ
2021年10月18日

磯村勇斗 コメント

◆綾野剛さん主演、藤井道人監督作品ということでどのような気持ちで臨まれましたか?

信頼、尊敬しているお二人がタッグを組んで創る作品にまた参加させていただけるのはうれしかったですが、現場を共にしていたからこそ、逆にプレッシャーを感じました。

◆実際にお二人との撮影現場を振り返って感想をお聞かせください。

言わばホームのような現場なので、クランクインの時はお二人と再会を喜び合いました。知っているスタッフさんも多かったので、安心して現場に臨めました。
何一つ妥協せずワンシーン毎に丁寧に創っている空間は、映画を撮っているような感覚でした。愛情を持って作品に集中できたのも、綾野さんの立ち振る舞いと、藤井監督の熱意とこだわりがあったからです。

◆実際に作品をご覧になって、感想をお聞かせください。

短編映画を観たかのような重厚感と画のかっこよさ、そして、アバランチの切り込む問題が他人事ではないと強く感じました。第2話以降も視聴者として放送が楽しみです。

動画

第2話予告映像

https://youtu.be/RHehj40HS3w

番組情報

『アバランチ』
カンテレ・フジテレビ系全国ネット
毎週月曜日 後10・00〜10・54

出演:綾野剛 福士蒼汰 千葉雄大 高橋メアリージュン 田中要次 利重剛 堀田茜 ・ 渡部篤郎(特別出演) 木村佳乃

WEB

公式HP:https://www.ktv.jp/A/
公式Twitter:https://twitter.com/avalanche_ktv
公式Instagram:https://www.instagram.com/avalanche_ktv/

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2