亀梨和也が牢屋に収監される衝撃ポスター解禁『連続ドラマW 正体』

ドラマ
2021年12月04日

亀梨和也が主演を務める2022年春、放送・配信スタートのWOWOW『連続ドラマW 正体』より、ティザーポスターが解禁された。

原作は、デビュー作「悪い夏」で第37回横溝正史ミステリ大賞優秀賞を受賞した染井為人の「正体」(光文社刊)。監督は、興行収入23億円を超えて昨年を代表する大ヒット作となった「事故物件 恐い間取り」で亀梨とタッグを組んだ中田秀夫が務める。

亀梨が演じるのは、ある夫婦の殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑を宣告された鏑木慶一。移送中に脱獄した彼は、逃走しながらも潜伏先で出会う人々をさまざまな窮地から救っていく。そして、その彼が指名手配中の死刑囚だと気が付いた時、救われた人々は「彼は本当に殺人犯なのか?」と疑問を抱き始める…。

今回、死刑囚・鏑木を演じる亀梨が牢屋に収監されているインパクトあるティザーポスターが解禁。「凶悪な殺人犯が、脱獄した真の目的とはーー。」「逃走中に人々を救っていく彼は、本当に殺人犯なのか。彼は、いったい何者なのか。」と気になるコピーも添えられており、本作への期待がより一層高まる仕上がりとなっている。

番組情報

『連続ドラマW 正体』
2022年春、放送・配信スタート
WOWOWプライム/WOWOWオンデマンド
第1話無料放送

監督:中田秀夫、谷口正晃
脚本:前川洋一
音楽:海田庄吾
出演:亀梨和也

特設サイト:https://www.wowow.co.jp/drama/original/shoutai/

この記事の写真