朝ドラ“月曜日の主役”候補者3人が決定!3月スタート『ZIP!』朝ドラマ『サヨウナラのその前に』

ドラマ
2022年01月24日
『サヨウナラのその前に』
朝ドラマ『サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days』の“月曜日の主役”を決めるオーディションの最終審査に進んだ(写真左から)西岡星汰、浅野竣哉、山時聡真。

3月1日(火)から『ZIP!』(日本テレビ系)内で放送される朝ドラマ『サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days』の“月曜日の主役”を決めるオーディションから最終審査に進む候補者3人が決定した。

ドラマは、隕石衝突による地球最後の31日間を、月曜から金曜まで曜日ごとに視点を入れ替え、計5人の主役がリレー形式で紡ぐ物語。火曜日の主役を奥平大兼、水曜日の主役を南沙良、木曜日の主役を北村一輝、金曜日の主役を真木よう子がそれぞれ演じる。

現在、この豪華キャストと肩を並べる“月曜の主役”を決める視聴者投票型オーディション「Hello New STAR」を開催中。次のスターを目指す約150人の新進気鋭の俳優のうち、第一次選考を突破した5人からスタートしたオーディション。今回、最終審査に進む候補者が3人に絞られ、その候補者たちからのコメントが到着した。

オーディションの様子は、「ZIP!」で毎週放送、そしてTVerでは、その全貌をオリジナルコンテンツとして配信。さらにYouTube、番組公式SNSでも、3人の素顔が分かる投稿がされている。

候補者コメント

西岡星汰(写真左)
たくさん投票して下さり、本当にありがとうございました! 月曜日の主演まであと一歩の所まで来ました。沢山の方に頂いたこのチャンスは、俳優「西岡星汰」という存在を沢山の方に知ってもらえる絶好の機会だと思います。絶対に掴み取りたいです。
最後まで応援よろしくお願いします!

浅野竣哉(写真中央)
投票してくださった方、本当にありがとうございます。
ここで主演を取ることが皆さんに対する一つ目の恩返しだと思いますし、何より自分自身が役者として、胸を張って生きる為の一歩目になるように、全力で挑みます! 皆さんの1票で1人の役者が誕生します。応援宜しくお願いします!

山時聡真(写真右)
皆様の応援により、3人に残ることが出来ました! 本当に嬉しいです!!
中間発表では4位だったので、とても落ち込んでいました。ですが、皆様からいただいた、投票のコメント一つ一つ読み返して、「例え3人に残れなくても、こんなに応援してくださってる方々がいる! だから最後まで全力で頑張ろう!」と改めて思い、皆様からのパワーで、無事残ることができました! 僕は最年少なので、明るく元気よく、朝から皆様にパワーを届けられるように頑張りたいと思います! これからも応援と投票、宜しくお願いします!

番組情報

『サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days』
日本テレビ系
2022年3月1日(火)スタート
『ZIP!』内、月曜~金曜 前7・50ごろ
全23回放送