筧美和子、眞島秀和らが『純愛ディソナンス』出演決定!中島裕翔&吉川愛らのシーン写真も解禁に

ドラマ
2022年05月20日
筧美和子

すごくピュアで刺激的で、人間らしさの詰まった作品だと感じました。私が演じる小坂由希乃は生徒たちからすごく愛されていて、彼女自身も生徒たちへの愛情にあふれています。でも実は行き場のない寂しさを抱えていて…言い表せないくらい繊細でたくましい人だと感じました。
現場では些細なことでも生徒のみんなからもらう感情にすごく救われています。物語のキーともなるこの役を演じられることは不安もありますが、すごく光栄です。しっかりと向き合い、築いていけたらと思います。

眞島秀和

中島さんと吉川さんの爽やかでありながらミステリアスな雰囲気を感じながら、楽しく撮影に参加しております。オリジナル作品ということで、先々の展開がとても気になります。同僚の教師役として視聴者の皆様と一緒に盛り上げていきたいです。よろしくお願い致します。

富田靖子

すべての登場人物が闇を抱えている、この『純愛ディソナンス』。美しく、生々しく、時々笑ってしまう脚本にドキドキしています。さらに『ディソナンス』な作品になるよう、完全不協和音と美しい不協和音が奏でられるよう思考しています。
撮影が始まって少し経ちますが、新田先生に、こんなに早く挑戦状をたたきつけられるとは…。『ディソナンス』返しをしなければ! 刺激的な撮影です。

光石研

金と己だけを信じ、野心を振りかざす。
自分自身、暦がめぐり、このような役をいただけることに幸せを感じております。若き猛者をお相手に、自分がどこまでできるのか。チャレンジでもあります。今から、撮影現場が楽しみです!

番組情報

木曜劇場『純愛ディソナンス』
2022年7月放送スタート
毎週(木)午後10時~10時54分

出演者:中島裕翔、吉川 愛、比嘉愛未、髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、筧美和子・眞島秀和、富田靖子・光石研、佐藤隆太 他

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/lovedisso_fuji/

この記事の写真

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2