山下智久ら『正直不動産』キャスト陣が感謝祭で再集結!「特番での永瀬も楽しみに」6・14放送

ドラマ
2022年05月31日
『正直不動産 感謝祭』山下智久

山下智久が主演を務めるドラマ10『正直不動産』(NHK総合)に関連した特別番組『正直不動産 感謝祭』(NHK総合)が、6月14日(火)に放送決定。山下からコメントが到着した。

不動産取引の裏側を描く原作コミックを、根本ノンジによる脚本、山下智久の主演で実写化したドラマ10『正直不動産』。本作は、4月5日放送の初回より大きな反響を呼んできた。

そしてこの度、視聴者の熱い声援に応えるべく、最終回放送の翌週・6月14日(火)にドラマを振り返る特別番組『正直不動産 感謝祭』を放送することが決定した。番組には、ドラマの出演者や制作者が再集結。今だからこそ言える撮影の舞台裏や好きな場面、せりふ、そしてドラマの魅力について語り尽くす。

放送決定にあたり、山下は「自分でも驚くくらいドラマが好評とスタッフからうかがい、とてもうれしく光栄に思っています。コメディというジャンルを経験できたことで、自分自身も俳優として新たな景色を見させていただきました」と。

続けて「このような素晴らしい作品、スタッフ、共演者に巡り合えたこと、感謝、感謝、感謝です。特番での永瀬も楽しみに待っててくださいね」と伝えた。山下によるコメント全文は以下を参照。

主人公 永瀬財地役・山下智久 コメント
『正直不動産 感謝祭』山下智久

自分でも驚くくらいドラマが好評とスタッフからうかがい、とてもうれしく光栄に思っています。「正直に生きる」ということが永瀬財地の成長を通して皆様にお届けできていたらうれしく思います。
コメディというジャンルを経験できたことで、自分自身も俳優として新たな景色を見させていただきました。このような素晴らしい作品、スタッフ、共演者に巡り合えたこと、感謝、感謝、感謝です。特番での永瀬も楽しみに待っててくださいね。

番組情報

特別番組『正直不動産 感謝祭』
NHK総合
2022年6月14日(火)午後10時~

ドラマ10『正直不動産』
NHK総合
毎週(火)午後10時~10時45分

©NHK