足立梨花×小沢真珠『悪女のすべて』に佐藤玲、小林きな子、桜一花、武藤十夢、入来茉里が出演 メインビジュアル&主題歌も解禁

ドラマ
2022年06月22日
佐藤玲(安田智花子役) コメント
佐藤玲

絶賛撮影中です!台本を頂いた時は正直どうなるんだ…!?とドキドキしていましたが、今はたくさんの方にぜひご覧いただきたい!と思ってます!!
全シーン、見逃せない激ヤバ展開が満載です!!(笑)
毎週楽しみにしていただけるように引き続き頑張ります!

小林きな子(伊豆田裕子役) コメント
小林きな子

キュートな足立梨花さん、そして業界きっての魔性女優小沢真珠様がいらっしゃると聞き「この試合(ドラマ)、勝ったな!」と(笑)。岸本鮎佳さんが描く、唯一無二なぶっ飛んだ世界観がたまりません。

桜一花(野宮すみれ役) コメント
桜一花

決まった時は、素直にとてもうれしかったです。
人に言えないような思いなり、事実なり、誰しもひとつは持っているのではないかと思います。
そんなものが漏れ出ちゃうのを、のぞき見してもらえたらうれしいです。

武藤十夢(井林夢香役) コメント
武藤十夢(AKB48)

台本を見た時は見てはいけないものを見てしまった、でももっと見てみたい!と思うような作品だなと思いました。撮影中は皆さん優しくてとても楽しい現場でした。
最後まで楽しんで見ていただけたらなと思います。

入来茉里(城戸莉沙役) コメント
入来茉里

台本を頂いた時、今の自分と重なるせりふが多いなと。不思議な縁を感じました。
女性は強い生き物だから、愛憎渦巻く物語の中にこそ、本来の美しさが見えてくると思います。
期待して…でも気楽に、ご覧ください。

組情報

土曜ドラマ『悪女のすべて』(全13話)
BS松竹東急(BS260ch/総合編成無料放送)
2022年7月2日(土)午後11時放送スタート

出演:足立梨花、小沢真珠
佐藤玲、小林きな子、桜一花、武藤十夢、入来茉里

監督:日暮謙、倉木義典、中田博之、岸本鮎佳、宮岡太郎、多次見隼人
脚本:岸本鮎佳、ニシオカ・ト・ニール、國吉咲貴
プロデューサー:篠原任成、小林泰子、大塚安希、宮岡太郎

製作:BS松竹東急 MMJ
局公式Twitter:@BS260_official

この記事の写真

©BS松竹東急/MMJ

  1. 1
  2. 2