迫田孝也&トリンドル玲奈が夫婦役で『魔法のリノベ』に登場!事故物件購入でバトルぼっ発

ドラマ
2022年07月25日

迫田孝也 コメント

◆演じる加藤浩昌は、どういう人物・キャラクターでしょうか?

おっとりしているようで、実は図太い神経の持ち主だと思います。だって、ねぇ…。

◆共演者とのやりとり、撮影中のエピソードがありましたらお願いします。

昔はやっていたものの話で盛り上がっていた時、私の話には間宮さんもトリンドルさんも共感してくれなくて、世代の差を感じました…。

◆ドラマにちなみ、リノベーションに興味はありますか?

リノベーションはまだ経験がないのですが、部屋の模様替えで雰囲気を変えるのは好きですね。市販の家具ではなく、自分で棚を作ったりして好みの空間をつくるのはよくやっていました。

◆住まいに“譲れないこだわり”はありますか?

仕事机は必須!!!

◆第3話の見どころ、視聴者へのメッセージをお願いします。

家選びは、焦らずしっかり吟味して買うのが幸せですよ!

トリンドル玲奈 コメント

◆演じる加藤えみりは、どういう人物・キャラクターでしょうか?

一見わがままにも見えますが、言っていることは真っ当で、家族をとても大切にしている女性だなと演じながら感じました。短い撮影時間の中でも、夫役の迫田さんとたくさんお話しすることができて、安心感を持ちながら撮影することができたと思います。

◆主演の波瑠さんや、間宮さんの印象は?

お2人とも同世代なので、合間にたくさんお話しさせていただけて楽しかったです! クールな印象だった波瑠さんの笑顔に何度もキュンとしてしまいました!

◆ドラマにちなみ、リノベーションに興味はありますか?

家をリノベーションすることがメインではあるのですが、人の気持ちや目には見えない部分のリノベもしてくれるんだなと感じて、『魔法のリノベ』というタイトルがぴったりだと思いました! ちなみに実は今、家を絶賛リノベーション中です!

◆住まいに“譲れないこだわり”はありますか?

ベッドルームは、あまり大きくなくて、ベッドをドーンと置きたい派です。

◆第3話の見どころ、視聴者へのメッセージをお願いします。

実はついこの間、とあるドラマで迫田さんとは共演させていただいたばかりです。そのドラマで合コンをした迫田さんと、今回は夫婦役で出演させていただきます! 妻役は、やりたい役の1つでしたので、とってもうれしく、たくさんの方に楽しんでいただけたら幸せです。

第3話あらすじ

『魔法のリノベ』左から)迫田孝也、トリンドル玲奈©カンテレ

ある日、海を望む中古の一軒家を購入した加藤浩昌(迫田孝也)・えみり(トリンドル玲奈)夫妻の元へ打ち合わせに向かった小梅(波瑠)と玄之介(間宮祥太朗)。勉強の一環として、この日はとにかく家を褒めるよう、小梅から課題を与えられた玄之介だったが、加藤邸の広々としたオーシャンビューのリビングはお世辞抜きで素晴らしく、足を踏み入れた玄之介は大絶賛する。しかし、よく見ると床の一部が修繕されていて…。
浩昌によると、事故物件だと気づいたのは購入後で、契約時に不動産会社からは何の告知もなかったという。以来、妻のえみりは「住めない!」の一点張り。小梅たちの前でも文句のオンパレードで、困り果てた浩昌は、何とかできないかと玄之介たちに泣きつく。
しかし、竜之介(吉野北人)と相談していくつかリノベーションプランを提案するも、えみりの怒りは収まるどころか激しさを増すばかり。目の前で激しい言い争いを始めた夫妻の姿にいたたまれなくなった玄之介は、心霊現象が大の苦手にもかかわらず、自ら加藤邸に一晩泊まって、良い方法を考えると言い出す。
その頃、かつて小梅と別れる原因となった社内のうわさがデマだったと気づいた久保寺(金子大地)は、小梅との関係修復、ひいては復縁を考えていた。しかし、うわさの発端であり、今なお久保寺に思いを寄せる元カノの五十嵐桜子(北香那)に外堀を埋められてしまい…。

番組情報

『魔法のリノベ』
カンテレ・フジテレビ系全国ネット
毎週月曜 午後10時~10時54分

公式Twitter:https://twitter.com/mahorino8
公式Instagram:https://www.instagram.com/mahorino88/

この記事の写真

©カンテレ

  1. 1
  2. 2