伊武雅刀「秘書たちの痛快な活躍ぶりを楽しんで」玉置玲央らゲスト一挙解禁『七人の秘書スペシャル』

ドラマ
2022年09月20日
伊武雅刀(鴨志田 寿 役)コメント

ラーメン屋のシーンのファーストカットは、食べ終わって、ドンブリを置く鴨志田社長。秘書たちは、美味しそうにラーメンをすすっている。毎回登場するセットで作ったラーメンは、実際に美味しいらしい。食べたかった、あのラーメン…。
ころっと詐欺にだまされる人の良さと、社員思いの熱い気持ちが伝われば本望です。そんな社長を助ける七人の秘書たちの痛快な活躍ぶりを楽しんでください。

玉置玲央(白崎幸司 役)コメント

記憶に残っているエピソードを数え出したらキリがないのですが、物語の終盤で大きな種明かしが展開される地下駐車場のシーンは特に印象深いです。詳しくは言えませんが、いろんなことがてんこ盛りで、演じていて非常に楽しかったです。
自分が、というよりドラマ全体にありとあらゆるエンタメが詰め込まれている作品だと思うので、そこを楽しんでもらいたいです。笑いありアクションあり大どんでん返しありのスカッとするような作品、最近なかなかないと思うので!

番組情報

『七人の秘書スペシャル』
テレビ朝日系
2022年10月2日(日)午後9時~10時55分

番組公式HP:https://www.tv-asahi.co.jp/7-hishoSP/

©テレビ朝日

作品情報

「七人の秘書 THE MOVIE」
2022年10月7日(金)全国公開

出演:木村文乃 広瀬アリス 菜々緒 シム・ウンギョン 大島優子 室井滋 江口洋介
玉木宏 濱田岳 吉瀬美智子 笑福亭鶴瓶
監督:田村直己
脚本:中園ミホ
音楽:沢田 完
制作プロダクション:ザ・ワークス
配給:東宝

映画公式HP:https://7-hisho-movie.jp/

©2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会

  1. 1
  2. 2