明日放送!TEAM NACSバラエティ『ハナタレナックスEX「世界遺産・知床をゆく」』

エンタメ総合
2017年02月11日

101838_03_R ec 森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真が所属するTEAM NACSが出演するバラエティ『ハナタレナックス』の全国放送第3弾がテレビ朝日系で明日2月12日(日)後1・55から放送される。

 北海道・知床を舞台に、メンバーが1泊2日のドライブ旅へ出発。1枚の写真をもとに看板探しゲームを行いながら、知床の絶景やグルメを楽しむ。だが、スタート早々にメンバーにハプニングが発生!?2台に分かれた車内では、メンバーから愚痴や本音、バカ話もこぼれる。「露天風呂での安田の全裸謝罪」「ヒグマへの」急接近」「ボリュームたっぷりの猟師めし」など見どころ満載。第3弾の今回も、『ハナタレ』ならではの珍道中が繰り広げられる。

TEAM NACSよりメッセージ

森崎博之
「北海道が舞台で、やっぱりグルメは見どころ。わざわざ足を運んで食べたくなるようなお店が知床にはあります」

安田顕
「僕がある失態を犯すんですけど、この4人がいてくれてよかったと思えた瞬間でした。僕1人だったらアウトですから」

戸次重幸
「ロケを通じてわれわれの人間の器の小ささが出ているんですよ、あ、音尾琢真って意外とちっちゃいんだなと思えるところも見どころだと思います」

大泉洋
「今回一番面白かったのは“酔った私”だと思っています」

音尾琢真
「(誰の器が小さいのかは)見ていただければ真偽のほどは分かります」

ハナタレナックスEX(特別編)
世界遺産・知床をゆく チームナックス5人旅
絶景+秘湯×北海道グルメ=珍道中?

2月12日(日)
テレビ朝日系 後1・55~3・20