有村架純、圧倒的透明感を実感!「私、前よりキレイになっているかも」SK-II新CMオンエア中

エンタメ総合
2017年02月22日

103604_01_R SK-IIより、有村架純が出演する「総合美白美容液ジェノプティクス オーラ エッセンス」の新CMが、全国オンエア中。

 SK-IIに出合ってから同商品を使い続けてきたという有村が、より一層透明感のある輝きを増した肌を披露し、リアルな自身の肌の感想を「ヤバい」「私、前よりきれいになっているかも」と喜びを表現する新CM。

約1年ぶりの撮影を迎え、この1年間でSK‐IIアンバサダーになったことできれいでいたいという意識がすごく高まったという有村。「1年前よりも少し開放的に、リラックスして撮影できたかなと思います。自分の肌に手応えを感じて、使い始める前よりも自信がついたと思います。こうして自分の気持ちも少し変化して、その明るさが今回のCMに少しでも表れていたらいいなと思います」と自信たっぷりに語るのには理由があるそう。「自分でも使い続けて、肌がトーンアップした気がします。周りの人からも明るくなったね、透明感がでたね、と言っていただけるので、すごく嬉しいです。こんなに肌に手応えを感じられたことに驚いています」と美肌の秘密を明かしている。有村の自信に満ちた笑顔と美しい肌が堪能できるSK‐II新CMは2月21日(火)より全国オンエア開始。