ファミ劇『AKB48 ネ申テレビ』伝説のムチャぶり企画が6年ぶりに復活!

エンタメ総合
2017年02月24日
©東北新社
©東北新社

 今年7月で記念すべき10年目を迎えるCS放送のファミリー劇場にて放送中のリアルドキュメントバラエティ『AKB48 ネ申テレビ』で、伝説のムチャぶり企画が6年ぶりに復活することが分かった。

 過去に2度メンバーを韓国海兵隊に送り込み、恐怖のどん底に陥れた“軍隊ロケ”。今回は『AKB48 ネ申テレビ ~甘えた自分にローキック!対陸軍士官学校入学~』と題し、6人のメンバーがタイ陸軍士官学校に入学させられることになった。

 今回この史上最強レベルのムチャぶり指令を受けたメンバーは、伊豆田莉奈、岡田奈々、川本紗矢、谷口めぐ、田北香世子、飯野雅の6人。番組プロデューサーに常々“過酷な企画をやりたい”と志願していたという岡田は、ロケ前日に「この根性をタイの方にたたき直してもらって、また新しい岡田奈々を見せられたらいいなと思っています。全力でやるのみ!」と力強く意気込み語ったというが、これまで多くの先輩たちが枕を濡らしてきた地獄の企画をやり遂げられることができるのか。

『AKB48 ネ申テレビ ~甘えた自分にローキック!対陸軍士官学校入学~』は、CSファミリー劇場で3月19日(日)後6・00より4週連続で放送される。

公式HP:http://www.fami-geki.com/nemousu/