東野幸治&岡村隆史『旅猿11』4・12スタート!初回はニュージーランドで大自然を満喫

エンタメ総合
2017年03月24日

109216_01_R 東野幸治とナインティナインの岡村隆史の人気旅番組『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(日本テレビ)のシリーズ11が4月12日(水)から放送スタート。

 シリーズ11の初回の行先はニュージーランド。目的は大自然の中でのキャンプ。到着するとどんよりとした雨がまじる曇天模様。しかし、2人がロケをはじめると雨がやみ、移動となると雨が降り出すという奇跡が起こる。
2009年のベトナムの旅以来久々の海外2人旅となったためか、スタッフとのいざこざもエスカレートするなどのトラブルもあったが、北島の美しい「ロトルア湖」でマス釣りをしたり、青く激しい流れの「フカ滝」でジェットボードに乗ったりと自然にたっぷりと触れてニュージーランドを満喫した2人。そしていざキャンプ体験となる予定だったが、ここで天候によるハプニングが巻き起こり、スタッフも想定していないまさかの展開に。

東野は「初期に戻りキャンプ旅にチャレンジして楽しかった」、岡村は「雨雲との戦いでしたが、やりたい事もほぼ出来ました」とコメント。シリーズ10で印象に残ったことを聞かれた2人は揃って、ジミー大西が参戦した「新年会」と回答し、シリーズ11に向けては「やりたいことはたくさんありますが、どれにしようか考え中」(東野)、「『(東野がやりたいことをやるという)原点回帰』をテーマに頑張ります」(岡村)と語った。

『東野・岡村の旅猿11 プライベートでごめんなさい…』
日本テレビ
4月12日(水)スタート
毎週水曜 25:29~25:59放送

出演者:東野幸治、岡村隆史