二宮和也、サロンパス新CMの共演者と熱い抱擁を交わす!?

エンタメ総合
2017年04月18日

114274_01_R 久光製薬「サロンパス」新CM発表会にCMキャラクターを務める二宮和也が登場。4月19日(水)から放送される「Mr.CG」登場編、「Mr.CG」展開編で共演するパートナーのCGキャラクター“Mr.CG”も乱入し二宮と絶妙(?)なコンビネーションを見せた。

 新CMでは、これまでパッケージイラストなどに使用されてきたが、今までそのキャラクター性について語られることのなかったMr.CGが、二宮に自分をCMに出演させてほしいと猛アピールする様子が描かれる。Mr.CGから「全力出すんで!」などとしつこくアピールを受け、出演を懇願された二宮は「あそこまで熱くて一生懸命というのは、すげぇ~なと思う。そういう熱さは自分にないのかなと思いますね」と。

 Mr.CGが登場し、今後のCM出演をかけて二宮と対決する流れになると、二宮は「今日は俺と社方だけだと聞いてますよ?」と、二宮と共に発表会に出席した久光製薬・薬粧事業部長の社方雄をまるで同社の社員かのように語る“人たらし”ぶりをみせた。

その後、二宮は「サロンパス」の特長を全身を使っていかに表現できるか、Mr.CGと対決した。両腕で頭の上で丸を作り、「はがれにくい丸かど」とアピール。近くにいたMr.CGを後ろから抱え込み、おなかを両手でまさぐりながら「しなやかな貼り心地!」と叫んだ。体を張ったパフォーマンスで、見事対決に勝利した。

会見の最後には、「昨年に引き続き、今年もCMキャラクターを務めさせていただくことになりました。久光製薬さん170周年の節目の年でありますので、今まで以上に多くの方に商品の良さを伝えていければと思います」と意気込んだ。「肩がこったら、貼って、寝て、気持ちいい、『サロンパス』ということで、よろしくお願いいたします!」とアピール。

サロンパス新CM「Mr.CG」登場編、「Mr.CG」展開編は19日(水)より放送開始。

公式サイト:http://www.salonpas.jp/index.html