広瀬すずがついに告白!?「恋するレオパレス」新CM放送開始&WEBムービー公開中

エンタメ総合
2017年05月12日

119115_01_R 広瀬すずが出演する「恋するレオパレス 3rd Season TV-CM」として、「女子大生すず」篇、「はじめてのホムパ」篇(各30秒・15秒)が全国順次OA開始された。

 広瀬すず演じる“すず”の青春物語を描く「恋するレオパレス」TV-CMシリーズ。その続編となる本作では、片思い中の先輩が通う大学に合格した、女子大生“すず”の初々しいキャンパスライフが描かれている。

「女子大生すず」篇(30秒)では、大学での講義が終わった教室で談笑中、思いを寄せる先輩が突然現れ、すずの隣に着席。ドギマギしながらも一人暮らしを始めたことを伝えると、ひょんなことから友人と一緒に先輩も“すず”の部屋を訪ねることになる。思わぬ展開に慌てつつも、さっそくスマホで何やら操作を始める“すず”。無邪気で屈託のない先輩の言動に振り回される“すず”の、チャーミングな表情や仕草に注目だ。
「はじめてのホムパ」篇(30秒)の舞台は、“すず”が一人暮らしを始め部屋。「おしゃれだな~」と感心する先輩に“すず”が入居する際に自分で壁紙を選んだことを得意げに話していると、唐突に友人が「いつか“すず”の彼氏もここに来ちゃうのか~」と発言。彼氏がいないことを先輩にアピールする“すず”だが、「好きな人は?」という質問には答えられずもじもじしてしまう。そこで気を利かせた友人が買い物に出かけて“すず”と先輩を部屋で二人きりに。自分の思いを伝える絶好のチャンスを与えられた“すず”が取った行動とは…。

また、「女子大生すず」篇と「はじめてのホムパ」篇がつながってひとつのストーリーとして描かれるWEBムービーもCM特設サイトにて公開中。CMでは描き切れなかった女子大生“すず”の恋模様を見ることができる。
一番の注目ポイントは、先輩と二人きりになった部屋で「正直に言ってもいいですか?」と切り出した“すず”が、勇気を出して告白する場面。本ムービーでしか描かれない貴重なシーンでは、揺れ動く乙女心をキュンキュンするような芝居で表現した女優・広瀬すずの魅力をたっぷり楽しむことができる。照れくさい状況の中、最初は伏し目がちだった顔が次第に正面を向き、勇気を出して告白を決意するまでの“すず”を、細かい仕草や表情、目線の動きひとつで表現した圧巻の芝居には、現場の誰もが引き込まれていたという。

大学生になったばかりの“すず”を等身大で表現した、広瀬の魅力が詰まった新TV-CM、WEBムービーは、CM特設サイトで見ることができる。

■CM特設サイト
http://www.leopalace21.com/special/koi/index.html