そっくり!ぱいぱいでか美、たんぽぽ・川村との対面に感激「生き別れた姉に会えた気持ち」

エンタメ総合
2017年05月26日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#19が5月29日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 5月29日(月)の放送では、ゲストにたんぽぽの川村エミコとぱいぱいでか美が登場し、2人の顔が似ていると大盛り上がり。矢作兼は「確かに顔の系統は一緒だね」と話し、ぱいぱいでか美も「生き別れた姉に会えたような気持ちです。めっちゃうれしい、ずっと会いたかった」とうれしさを爆発させる場面も。

 トークテーマ「モデル風情のココがムカつく!」では、川村が読者モデルのInstagramに関するある行動に「すごい、イラッとします!」と激怒。おぎやはぎも共感するその行動とは?

 番組では、ほかにも「ブス同士のカップルは、お互い妥協している?」や「風俗嬢に向いているブス」など、自称“ブス”たちの持論が飛び交う展開に。さらに「私ってHかも?と思った瞬間」というテーマでは、収録を終えたおぎやはぎが「電車の中にブスがいたら気をつけてください。意外と見られていますね」と語るほどの、自称“ブス”たちの電車内での衝撃的な行動が明らかになる。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

5月22日放送 URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8dxxvU316sm3ew
次週放送 URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9hKQEk6GRCW7jm

※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能

©AbemaTV