ベケットの変顔も!海外ドラマ『キャッスル』シーズン7 NG集解禁

エンタメ総合
2017年06月09日

『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿』 海外ドラマ『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿』シーズン7のDVDがレンタル&発売&全話デジタル配信中。その中から、シーズン7 DVDコレクターズ BOX Part2に収録されているボーナス映像のNGシーン集の一部が解禁された。

 NGシーン集には、和気あいあいとした撮影の様子が。セリフを間違えて思わず叫びながら元の立ち位置に戻っていくキャッスル役のネイサン・フィリオンと、その後ろをおどけながらついていくベケット役のスタナ・カティック。現場でも息の合った名コンビぶりを発揮していることがうかがえるワンシーンだ。

 また、ネイサンがキャッスルの娘役のモリー・C・クインに対して「息子」と言い間違い、現場が大爆笑に包まれる様子や、撮影の合間にカメラの前で変顔を披露しておどけるスタナの姿など、本編では見ることができないキャストたちの姿が盛りだくさん。長年に渡って撮影を共にしてきた共演者同士の信頼関係も感じられる、ファン必見の仕上がりとなっている。

 シーズン7は、ベケットとの結婚式へ向かう途中でキャッスルが忽然と姿を消すという衝撃の展開で幕を開ける。この謎に満ちた失踪事件の真相究明の行方に加え、宿敵である連続殺人鬼「3XK」が再び姿を現し、キャッスルとベケットの運命を翻弄していく。

『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン7』
DVD好評レンタル中/全話デジタル配信中
コレクターズ BOX Part1、2(各10,000円+税)好評発売中

公式サイト:http://www.disney.co.jp/studio/drama/1406

©2017 ABC Studios