ゾンビシリーズ最新作!『フリーキッシュ 絶望都市<ファースト・シーズン>』DVD 7・5発売

エンタメ総合
2017年06月14日

124079_01_R 最凶サバイバル・パニック・ドラマ『フリーキッシュ 絶望都市 <ファースト・シーズン>』のDVDが7月5日(水)リリース。

 セカンドシーズン製作も早々に決定している『フリーキッシュ 絶望都市』は、化学工場の爆発が起きたある街で、煙に触れた人々がゾンビ化してしまうという生存率0.00…%の最凶サバイバル・パニック・ドラマ。同作には、アメリカで高視聴率を更新し続ける話題作『ウォーキング・デッド』でタイリース役を演じたチャド・L・コールマンや、有名YouTuberやネットセレブらが登場する。

<ストーリー>
化学工場の爆発(ケミカルメルトダウン)により町を煙が襲い、人々はゾンビ化するー
問題を起こした生徒たちが罰として学校に登校しているある土曜日。大きな化学工場があるその町ではよくある避難訓練がその日も行われていた。20人の生徒たちとバスケットボールチームのコーチは、訓練が始まるといつも通りシェルターに避難するが、その日はいつもと何かが違う。サイレンが鳴りやみ表に出てきた彼らが目にしたのは、爆発により壊滅してしまった町の風景だった。人々の気配がまったくない中、学校内に留まる彼らだが、そのうち外は瞬く間に一面の煙に包まれてしまう。そして、その煙に触れた者が、次第にゾンビへと変貌し、学校内に残った生徒たちが、一人、また一人と死んでゆく…。しばらく時間が経つと、死んだと思われていた者たちは、奇妙な動きでよみがえり、人間たちを襲う、ゾンビと化していたー。

『フリーキッシュ 絶望都市 <ファースト・シーズン>』
7月5日(水)リリース/デジタル配信開始
DVD コンプリート・ボックス (4枚組)9,400円+税

ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
提供:プレシディオ

©2016 Awesomeness, LLC. All Rights Reserved.