欅坂46の記念ライブも!『SUMMER STATION音楽 LIVE 2016』CSテレ朝chで7時間一挙放送

エンタメ総合
2017年07月02日

『SUMMER STATION音楽 LIVE 2016』『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION音楽 LIVE 2016』が、CSテレ朝チャンネル1で7月8日(土)に7時間にわたって放送される。

 番組では、昨年テレ朝チャンネルで放送した欅坂46、AKB48 Team 8、超特急、BOYS AND MEN、でんぱ組.inc、アルスマグナ、井上苑子のライブを放送。グループ結成1年目最後の日に“けやき坂”で行われた欅坂46の記念ライブは必見だ。

 放送に先駆け、今年も「SUMMER STATION音楽 LIVE」への出演が決まったBOYS AND MENのリーダー・水野勝よりコメントが到着した。

◇昨年のライブの模様が放送されます。振り返ってみていかがですか?

水野:この1年はたくさんの活躍の場をいただいて、あっと言う間の1年でした。活動を始めた頃のことを思い出すと、この場所(「SUMMER STATION LIVEアリーナ」)に立てるなんて想像もついていませんでした。夢をかなえること、チャレンジすることの大切さを感じてもらいたいと思って全力でパフォーマンスしました。

◇昨年から今年にかけて目覚ましい活躍でした

水野:昨年は、まさか僕たちが頂けるとは思ってもいなかった大きな賞をたくさん頂けました。僕たちの頑張りだけではなく、ボイメンファミリーの皆さんが応援してくださり、その応援のおかげで夢をかなえてきた僕たちにしかできないパフォーマンスをお見せできたからだと思っています。すばらしい機会をたくさんいただけたこと、本当に感謝しています!

◇今年も「SUMMER STATION音楽 LIVE」への出演が発表されました

水野:そうなんです! BOYS AND MENは、今旧もこの場所に帰ってきます。僕たちもこの放送で昨年のパフォーマンスをぜひ見てみたいと思います。そして初心の気持ちを思い出して、今年は昨年以上にがむしゃらでアツいステージにしたいと思っています。“はじめまして ”の方もぜひ観に来てください!でら、盛り上がっていこまい!!

『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION音楽 LIVE 2016』
テレ朝チャンネル1
7月8日(土)

BOYS AND MEN 正午~後1・00
アルスマグナ 後1・00~2・00
でんぱ組.inc 後2・00~3・00
超特急 後3・00~4・00
井上苑子 後4・00~5・00
AKB48 Team 8 後5・00~6・00
欅坂46 後6・00~7・00

番組サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0191/