重盛さと美が見た“ブス”な花嫁とは…『おぎやはぎの「ブス」テレビ』9・4放送

エンタメ総合
2017年09月04日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#33が9月4日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 9月4日の放送では、「ブスだって結婚したいSP」と題し、「結婚」をテーマに送る。トークテーマ「こんなブスな花嫁を見た」では、本来であれば美しくあるはずの花嫁の“ブス”だった行動を自称“ブス”たちが暴露。「仲良しのブスより顔見知りのかわいい子を披露宴に呼ぶ花嫁」や「夢の国のプリンセス風ドレスを着たら顔の大きさが目立った花嫁」「式の前日に浮気がバレた花嫁」など、驚きの“ブス”行動が明かされる。

 さらに、“美人コメンテーター”としてゲスト出演する重盛さと美が見た“ブス”な花嫁エピソードにスタジオ大爆笑。矢作兼が「これ、知っておいてよかったね!」とコメントした花嫁要注意の“ブス”行動とは。

 また、ブスリサーチ「ブスはウェディングドレスを着てもやっぱりブスなのか?」では、女性が最高に輝くその瞬間、ブスは美しく輝くのか?それとも、ブスはやっぱりブスなのか?自称“ブス”の舞台役者・植村さやかが擬似披露宴にチャレンジ。ブライダルのプロフェッショナルが集い、ドレス選びからメイクまで植村を素敵な花嫁に仕上げていく。そして、いよいよ新婦・植村の入場。果たして、素敵な花嫁になっているのか。

 そのほか、「ブスがうっかり興奮しちゃった瞬間」で自称“ブス”たちから「痴漢に女としての自信をもらった」「欲求不満を解消するための行動が…」など衝撃的なエピソードが飛び出す中、重盛も“興奮したエピソード”を告白する。

AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

9月4日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BDz9TVwUWZBAdd
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV