神回確定!奥田民生×妻夫木聡×岸田繁『ボクらの時代』9・17放送

エンタメ総合
2017年09月15日

『ボクらの時代』 9月17日(日)放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、奥田民生、妻夫木聡、岸田繁が出演する。

 『ボクらの時代』は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトークドキュメンタリー。ジャンルにとらわれることなく多方面で活躍する3人のゲストが、それぞれの立場から自由気ままに語り合う。

 9月17日は、奥田民生、奥田ファンを公言する妻夫木聡、奥田とバンド「サンフジンズ」を結成している岸田繁が登場。妻夫木が奥田と岸田に声をかけたことから、このてい談が実現した。収録はおよそ2時間におよび、テレビが苦手と語り、口数が少ない奥田に対し、妻夫木が名インタビュアーぶりを発揮。奥田が語る、“力まないかっこいい大人”誕生エピソード、ミュージシャンとして最近感じるキーの変化など、ここでしか聞けない貴重なトークが展開される。

 収録後、奥田は「テレビは苦手で、避けて通ってきているのですが、今回はお招きをいただきありがとうございます。普通に座ってみてください。テレビに出るっていうのは、出るプロの方がいて、そうでない人が出ると、素人的に面白いことがある。ぼくはそっちなんで(笑)」と。

 妻夫木は「この2人がそろわれてトーク番組に出演するのは、まずあり得ない!カープ応援番組ならあるかもしれないですけど(笑)。なので、今回は、視聴者を代表して、聞き手になりました!でも、お話をして、あらためて、お二人のこと好きだなと思いました!人間として大好きだな!と。生い立ちについても聞いたので、楽しみにしてほしいです!」、岸田は「季節の変わり目なので、視聴者の皆様も、お身体お気をつけください」とコメントした。

『ボクらの時代』
フジテレビ系
9月17日(日)午前7時~7時30分

<出演者>
奥田民生
妻夫木聡
岸田繁

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/jidai/

©フジテレビ