指原莉乃「すごい。3回もできるんですね、人間って」サイテー男のエッチ話に感心

エンタメ総合
2017年09月28日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#23が9月26日に放送された。

 9月26日の放送回では、エンターテイナーの小室健、俳優の松代大介、モデルの天野眞隆、山ノ内ジャン、YouTuberのはてにゃんら総勢10名のサイテー男が登場。

 この日は「サイテー男の記念日」として、サイテーな記念日写真をそれぞれ披露した。過去に関係を持った女の子たちを全員呼んで誕生日をした時の写真を持ってきた山ノ内に、指原は「えっ!?えっ!?」とその状況が理解できず、あり得ない写真に終始困惑。

 続いて、女性の家を転々として生活しているという松代が、元旦に親友とエッチ勝負をして一日で3回したと告白すると、指原は「すごい。3回もできるんですね、人間って」と思わず感心してしまい、吉田敬の「お年金玉やな」とのツッコミにスタジオは笑いに包まれた。

 吉田からの質問に「Yes/No」で答えるコーナーでは、「外国人とエッチしたことがある?」の質問に、Yesと答えたサイテー男が、その時のエピソードを披露。「初めて女性に性欲が負けた」「匂いがキツイ」などの体験談が明かされる中、ロシア、フランス、韓国、アメリカ人と経験したことがあるという山ノ内が「あえぎ声が違う」と語ると、指原は「気になる、どういう感じなんですか?」と興味津々。一番嫌だったというロシア人のあえぎ声を山ノ内が披露すると、「えーっ!」と絶叫し、さらに「へーっ、面白い」と、初めて聞いた日本との違いに驚きを見せた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:9月26日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

9月26日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AY6RiHwHG4s6qD
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV