伊達公子が元夫との意外な関係を明かす『トーキングフルーツ』11・28放送

エンタメ総合
2017年11月28日

『トーキングフルーツ』 11月28日(火)放送の古舘伊知郎のトーク番組『トーキングフルーツ』(フジテレビ)に、伊達公子が登場する。

 古舘が事前にゲストを調べ尽くし、古舘だからこそ聞ける話を引き出す大人のトーク番組『トーキングフルーツ』。今回はゲストに9月に現役を引退した元プロテニスプレーヤーの伊達公子を迎える。

 伊達は20代の頃から通う人気お好み焼き店で古舘と久しぶりに再会。1度目と2度目の引退を決めた理由から、離婚した元夫との意外な関係まで語り尽くす。

 現在は新宿二丁目に通い、韓流ドラマが好きだと明かした伊達。朝起きて、自分の膝のコンディションを心配しなくていい生活がとても穏やかだという。

 伊達はなぜ絶頂期に1度目の引退を決めた真相を明かし、2度めの引退については、けがとの戦いで、テニスを辞めたくなかったのに、辞めざるをえなかったという本音を語る。

 プライベートでは、昨年ドイツ人レーシングドライバー、ミハエル・クルムと離婚。「周りには理解されませんが、最近もごはんを一緒に食べるほど良い友人なんです」と、元夫との新しい関係についても赤裸々に明かす。

『トーキングフルーツ』
フジテレビ
11月28日(火)深夜24時25分~24時55分

<出演者>
古舘伊知郎
ゲスト:伊達公子

©フジテレビ