FUJIWARA・藤本敏史がBOYS AND MENのステージにマジ参戦!

エンタメ総合
2017年12月04日

『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』 無料で楽しめるインターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#59が、12月6日(水)に放送される。

 この番組は、FUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に1つひとつ実施していく番組。

 12月6日(水)は、「音楽フェス潜入SP」と題して、「あつぎミュージックフェスティバル」に出演するBOYS AND MENの辻本達規から、「僕たちとステージで踊ってください」とオファーを受けた藤本が、BOYS AND MENのライブに緊急参戦した模様を放送する。

 ライブでは、BOYS AND MENメンバーの1人が欠席となり、藤本はその穴を埋めるべく、短時間で本気でダンスを覚えて、その成果をステージで披露。辻本は、番組でもアシスタントを務め「ツジモン、フジモンでいきたい!」と、藤本への愛を語るなど、名コンビぶりを見せてきたが、ステージの上でのコラボレーションはいかに。

 また今回「控室とかで浮くのが嫌やから、芸人を呼んでほしい」との理由で、藤本の不安と孤独を解消するために、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が見届け人として同行。ステージ前に緊張する藤本の様子や、練習風景を追う。

 ライブに備えて、本番1週間前にBOYS AND MENのメンバーから直々にダンスを教わる予定が、藤本がまさかの大遅刻。結局、ライブ当日に必死に振り付けを覚える藤本。しかもBOYS AND MENとのリハーサルは、ライブ開始直前の1度だけ。本番ギリギリまで練習を続ける藤本だが、笑いに走らずにBOYS AND MENのオファーを全うすることはできるのか。

AbemaTV『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#59
放送日時:12月6日(水)23時~25時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9N2CUp5oUGW8d5
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能

©AbemaTV