JOY&元木聖也が男子トーク!『あいつのホンネ』1・9スタート

エンタメ総合
2017年12月27日

『あいつのホンネ~女は知らない男のキモチ~』 男性が普段考えていることやホンネを紹介する新ミニ番組『あいつのホンネ~女は知らない男のキモチ~』(フジテレビ)が、2018年1月9日(火)よりスタートする。

 この番組は、タレントのJOYと俳優の元木聖也、さらに月替わりゲストを加えた3人の男子が、ボクシングフィットネス仲間という設定で男子トークを繰り広げるバラエティ。

 1月の月替わりゲストにはタレントの大倉士門が登場。初回放送では、みんなが気になる「正月太り」に関してトークを繰り広げる。

<コメント>
■JOY
「この番組は女子力UPにつながるヒントがたくさん詰め込まれています。男子は普段、こんなこと考えているんだなと、異性の見方が変われば、日常の過ごし方も変わってくるんじゃないかなと思うので、ぜひチェックしてみてください!」

■元木聖也
「僕は体を動かすことが大好きです。この番組を見て、男子の思考だけではなく、自らも体を動かすヒントも探ってください。ワイワイと男の子が話してる姿は面白いと思います。これからJOYさんと、素敵なゲストさんと頑張っていきますので、ぜひご覧ください!」

■加藤綾佳(脚本・演出)
「男性って、普段どんなことを考えているの?そんな疑問に対する答えを、私もこっそり覗き見するようなつもりで深掘りしていきます。赤裸々だったりかわいらしかったり、ここでしか聞けない男性の本音を、どうぞお楽しみに!」

『あいつのホンネ~女は知らない男のキモチ~』
フジテレビ※関東ローカル
2018年1月9日(火)スタート
毎週(火)午後9時54分~10時放送
初回:午後10時9分~10時15分

<出演>
JOY、元木聖也
1月ゲスト:大倉士門

©フジテレビ