指原莉乃、浮気されるなら「巨乳は絶対イヤ!」

エンタメ総合
2018年02月28日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#43が2月27日に放送された。

 2月27日は、3月3日のひな祭りにちなんで「全員女性SP」として放送。いつものサイテー男たちではなく、フォーリンラブのバービー、グラビアアイドルの神崎紗衣、シンガーソングライターのしんどう久美、懐石料理屋店員のジェーンさん、ロリっ子イラストレーターのこめさん、立ち飲み屋店長の麻倉まりなさん、翻訳家のエンジェル・ウォートン・ブラウンさん、大学生のみずきさん、メイド喫茶店員のゆきさん、パラリーガルの城戸梨沙さんら通称“ヤリテー女”こと“男を手玉に取るやり手の女”たちが登場した。

 最初のテーマ「男を落とすテクニック」では、“ヤリテー女”たちに、男を落とす効果的なテクニックを聞きていくことに。“年収1500万円以下とはデートはしない”と公言するパラリーガルの城戸は「鉄のパンツ」と発表。「男性と1回そういう関係になると、次につながらない。だから絶対にそういう関係にならずに友好関係を作っておく。そのためには2人きりで会わない。自分からもそういう空気を出さない。だけど飲み会とかには行くし、つかず離れずの関係を作っていくと、相手に信頼されて、良い男性を紹介してくれる。わらしべ長者的な」と、ハイレベルな男性をゲットするテクニックを披露。これには指原も「レベルの高いテクニック!」と感心する。

 さらに城戸は「もう1つは口が堅いこと。某企業の○○さんを知っているとか、うかつに言わない。相手が自分のことも外で言われると思ってしまう。信用されるとキチンとした場所に呼んでもらえるし、そこで年収1500万円以上の男性と知り合った時に、私の身辺もきれいだし、キチンとした女性として見てもらえる」と解説した。

 吉田敬の「ヤリテーYES NO」のコーナーでは、“ヤリテー女”たちに「YES」か「NO」で答えられる質問を。「男女に友情はある?」の質問では、全員が「YES」と答え、「添い寝までは友達」「ヤっちゃっても友達は友達」などの意見が上がった。指原も「私、(お笑いコンビ)シソンヌの長谷川さんと、ずっと仲が良いんですよ。長谷川さんの奥さんが、彼女の時から会っているんですけど、本当に(恋愛感情は)ない。そういう事じゃないんですか?」と。吉田が「(もし)地球上で、長谷川と2人だけになったら、Hするでしょ?」と聞くと、指原は「絶対しないです!子孫を残すためであっても、神に謝ってしない」と発言し、吉田は「そこまで思っていて、長谷川も(同じように)言えるんだったら、友達かもしれない」と納得した。

 「浮気は許さない?」の質問では、「YES」と「NO」で回答が分かれてしまう。「逆に他の女性を知ってほしい」「相手が浮気したら自分の欲しいものを買ってもらえる」「された事がないから分からない」「私とジャンルの違う美女だったらいい」などの意見が上がり、指原は「浮気相手が自分に似ている人と、自分と真逆の人なら、どっちがいいですか?」と質問。圧倒的に「真逆」という結果となった。

 吉田も「例えば自分の嫁が、(ウサイン)ボルトみたいな人と浮気したら『そういう事をしてみたかっただけかな』と思う」と話し、小杉竜一から「浮気されるなら真逆?似た感じ?」と聞かれた指原は「私、すごく迷うんですけど、巨乳は絶対イヤ!(相手が)『貧乳が好き』とか言っていたらなおさら。貧乳の方がまだいい」と答えた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日時:2月27日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

2月27日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CWe4m3xSXAHgNs
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV