カイ(EXO)地上波初主演作『アンダンテ~恋する速度~』DVD 4・3発売

エンタメ総合
2018年03月01日

『アンダンテ~恋する速度~』 カイ(EXO)が地上波初主演を果たしたラブストーリー『アンダンテ~恋する速度~』のDVDが、4月3日(火)に発売。これに先立ち、DVD-SET1のパッケージ展開写真とSET2のジャケット写真が公開された。

 EXOでは、クールでセクシーに魅せるカイ(EXO)が、本作では無垢で陽気な男子高校生を演じる。繊細で心優しい面を持ち、大好きな女性を前に一喜一憂する様子はけなげであいらしく、瞬く間に視聴者を虜にした。ステージ上のカリスマフェイスとのギャップに注目だ。

 ヒロインにはバラエティ番組「私たち結婚しました」で一躍名を馳せたモデル出身のキム・ジンギョン、カイ(EXO)の親友役には「ソロモンの偽証」で存在感を放ったペク・チョルミンが出演。また、チョン・ミソン、ソン・ビョンスクなどのベテラン俳優がドラマに華を添え、純度200%のハートフル・ラブコメディが誕生した。

 DVD-SET1には、初回限定特典のフォトブックレットが付いており、オフショット含めいろいろな表情のカイ(EXO)が盛りだくさんとなっている。

『アンダンテ~恋する速度~』
DVD-SET1 4月3日(火)発売
DVD-SET2 5月2日(水)発売
※レンタル同日リリース

各\15,200+税

<ストーリー>
ソウルに住む高校生・シギョンは、家族に内緒で授業をサボりゲームに明け暮れる生活を送っていた。息子の怠け癖を見かねた母親はついに彼を転校させることを決意し、一家は祖母の家に引っ越すことに。そこは一風変わった田舎町で、シギョンと妹のシヨンは戸惑うばかり。そんな中、シギョンは同じクラスのミステリアスな少女、ボムにひと目惚れをする。真面目に学校に通って一途なアピールを続けるシギョンに、ボムもまた次第に惹かれていく。恋のときめきに心躍らせる2人だったが、思いもよらぬ運命が待ち受けていた―。

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト:http://kandera.jp/sp/andante/

©2017 UBICULTURE