葵わかな×佐野勇斗『青夏 Ao-Natsu』特報&インタビュー映像解禁

映画
2018年03月17日

『青夏 Ao-Natsu』 葵わかな、佐野勇斗W主演の映画『青夏 Ao-Natsu』から、特報映像と主演の2人のインタビュー映像が解禁された。

 本作は、南波あつこによる人気コミック『青夏 Ao-Natsu』の実写映画化。夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちのイマドキ女子高生・理緒と、そこで出会った地元のクール系イケメン男子高生・吟蔵との“夏限定の恋”を描く。

 主人公・理緒を演じるのは葵わかな。連続テレビ小説『わろてんか』後初の主演作となる本作で、現代のイマドキ女子高生を演じる。

 吟蔵を演じるのは、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗。佐野は本作が映画初主演となる。

■特報映像

■インタビュー映像

『青夏 Ao-Natsu』
8月1日(水)全国ロードショー

<ストーリー>
運命の恋を夢見る、都会育ちのイマドキ女子高生・理緒。夏休みの間、大自然の田舎で過ごすことになった理緒は、そこで地元の男子高校生・吟蔵と出会う。クールで少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一気に恋に落ちる。吟蔵こそ運命の人…?と思ったのも束の間、「住む世界が違う」とあっさりフラれてしまう。そんなとき、理緒に想いを寄せる東京の男子高生・祐真が理緒に会いにやってくる。「夏休みが終わったら俺と付き合おう。東京で待ってる」優しくて誠実な祐真の告白に、戸惑う理緒。そんな理緒を見た吟蔵は、「おまえ、俺のこと好きなんじゃねぇのかよ!」と思わず本音を口にする。まっすでピュアな理緒に惹かれ初めていた吟蔵だったが、いずれ離ればなれになってしまうことから、理緒への気持ちを必死で抑えていたのだった。近づく夏の終わり。高まっていく気持ち。果たして〈夏限定〉の恋のゆくえは?

原作:『青夏 Ao-Natsu』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:古澤健(『今日、恋をはじめます』『クローバー』)

配給:松竹

©2018映画「青夏」製作委員会