田中みなみに総ツッコミ!『ダウンタウンなう』新企画で菊地亜美、夏菜、峯岸みなみ、若槻千夏らが本音トーク!

バラエティ
2018年03月22日

『ダウンタウンなう』 3月23日(金)放送の『ダウンタウンなう』は、新企画「本音を言いたい女たち」がスタート。菊地亜美、田中みなみ、夏菜、峯岸みなみ、若槻千夏が、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人を相手に、ぶっちゃけ女子トークを繰り広げる。

 集まったメンバーを見て、スタートから「なんかちょっと怖い…」と松本がこぼすほど、個性豊かな女性陣が集結。「本音でハシゴ酒」に飲み仲間として出演してきた彼女たち。今回はそんな5人が一堂に会して、笑顔の裏にある愚痴、悩み、男への不満などダウンタウンと坂上を相手にぶっちゃける。

 トークの口火を切ったのは、ぶっちゃけキャラとしてもブレークした夏菜。付き合う男性に8割がた浮気されるという夏菜は、男運がなさすぎる人生に真剣に悩んでいるそうで「浮気する男としない男の差って何?」という疑問を男性陣にぶつける。男の浮気についての議論が繰り広げられる、松本のひと言に女性陣一同が「あーーーーー」と納得。松本自身も自画自賛する名言とは。

「女としてレベルの低い扱いしかされない」という峯岸の悩みに対しては、若槻が自身の経験を語る。かつては峯岸と同じような悩みを持ったことのあるという若槻が、悩める峯岸に贈る助言とは。

 田中は「“人の男に手を出す都合のいい女”の意味が分からない」と発言し、イラっとする女について持論を展開。しかし、以前飲み仲間として出演した際の田中の言動を坂上&ダウンタウンが思い出し、実は田中自身が同じことをしているという疑惑が浮上。女性陣も巻き込み、田中が総ツッコミを受ける展開に。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
3月23日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
ゲスト:菊地亜美、田中みなみ、夏菜、峯岸みなみ、若槻千夏 ※五十音順

©フジテレビ