“人見知り芸人”オードリー若林正恭がやる気スイッチを入れる方法とは!?

エンタメ総合
2018年03月22日

リアルゴールド

 オードリーの若林正恭が出演するエナジードリンク「リアルゴールド」の新CMが放送中。ローテンションの若林が、リアルゴールドの力で劇的に変貌を遂げる。

 CMでは、オフィスにて仕事に身が入らない様子の若林が「リアルゴールド」をグイッとひと飲み。やる気スイッチの入った若林が、“リアゴ必殺技”を繰り出しながら仕事をこなしていく。

 CMのオファーを受けた際は「もっと元気な人のほうが…」と感じたものの(ローテンションから元気になっていく)絵コンテを見て納得したそうで、「僕に合わせていただいたのかな」と若林。自身のやる気スイッチを入れる方法について尋ねられると、「花火を1万円分くらい買って、若手を連れて湘南の海でやること」と笑わせた。

 4月2日(月)には、有楽町駅前・交通会館1階イベントスペースに「リアルゴールド専用自動販売機」が1日限定で登場。やる気の出ないシーンのボタンを押すとこの自販機でしか聞けないスペシャルメッセージとともに、リアルゴールドが1本もらえるキャンペーンも。公式サイトでは全6種の“リアゴ必殺技”を公開中。

■リアルゴールド公式サイト
https://secure-c.cocacola.co.jp/real/