KinKi Kids 堂本剛に密着『堂本剛の素』GYAO!で4・13から無料配信

エンタメ総合
2018年03月28日

『堂本剛の素』 ドキュメンタリー番組『堂本剛の素』が、映像配信サービス「GYAO!」で4月13日(金)より無料配信される。

 この番組は、KinKi Kids・堂本剛の仕事やプライベートを追ったスペシャルドキュメントバラエティー。2018年3月に103年ぶりに発見された新種の桜鑑賞をはじめ、プライベートでの小旅行、自身のソロプロジェクト「ENDRECHERI」にかける思い、ミラノコレクションにおいてファッションブランド「ATSUSHINAKASHIMA」とのコラボレーションを発表したテーマ曲作りに至る過程に密着する。

 新種の桜「クマノザクラ」を鑑賞しに和歌山県古座川町を訪れ、最初に「クマノザクラ」を見た芸能人となった堂本。キレイなものを見るときほど悲しいことはないと語る堂本は「クマノザクラ」を見て何を思うのか。誰も見たことがない堂本の素顔に迫る。

 また、3月30日(金)正午より、番組公式サイト(https://gyao.yahoo.co.jp/special/originals/)でティザー映像を公開。堂本は「みんなが知らないところを結局は配信したほうがいいと思っています。“なんの仕事しているの?あの人?”みたいな。(みんなが知らないところは)本当に1人でだらだらしゃべっているとか、僕のオン・オフとか。素を出したりすると、“何かあいつ変わったな”という瞬間とか見えると思うですけど、俺ずっとこうやねんていう…。僕は僕の考えをしゃべっているだけなんですけど。シンプルに」と率直な気持ちを語っている。

 さらに今後、堂本光一出演の「GYAO!」オリジナル番組の無料配信も予定されている。

GYAO!「堂本剛の素」(どうもとつよしのす)
4月13日(金)0・00より配信開始
※毎週金曜日更新。全6回。

出演者:堂本剛ほか