須藤凜々花「新居の審査が通った」矢口真里に結婚予定明かす

エンタメ総合
2018年04月04日

『矢口真里の火曜The NIGHT』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『矢口真里の火曜The NIGHT』#100が4月3日に生放送された。

 放送100回目を迎えた4月4日は、“アイドル”ד熱量”をテーマにした特別企画“100回記念アイドル熱量総選挙”を放送。視聴者がオススメするアイドルや、これから活躍すること間違いなしの注目アイドルを紹介した。

 番組冒頭では、100回目を迎えたことについて矢口が「100回って本当にすごい。これはひとえに毎週深夜に起きて番組を見てくれている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!」と一礼し、「これからもMC矢口真里として頑張ってまいりますので、皆さんの熱量をこれからも注いでください」と語った。ゲストには、タレントの須藤凜々花と酒井瞳が登場。須藤は「矢口さんの結婚にうちのおかんが泣いてました」と、矢口の結婚について触れ、自身の結婚についても「今月(4月)なんですよ。この間、新居の審査が通ったんですよ」と明かし、現在料理を勉強中と語った。

 “アイドル熱量総選挙”では、注目アイドルをランキング形式で紹介。スタジオには9位にランクインした現役・元セクシー女優からなる“マシュマロ3d+”の水嶋アリスと星咲怜美が。「今、揉みにいけるアイドル」として話題となっている2人に、元巨匠の岡野陽一が「1日に何回くらい撮影をするの?」と質問すると、2人は「2~3回くらい、今日は女子高生やって、明日は人妻やって…みたいな」と回答。矢口は「2回も!?」と、かなり驚いた様子を見せた。

 さらに、グッズとして“もみもみBOX”というものがあり、箱に入っている紙を引き、そこに書いてあるメンバーの体の部分を揉むことができることを聞いた岡野は実際にお金を払いチャレンジ。BOXから紙を取り「これを開けばいいの?」とうれしそうに中を確認すると、そこには“ソーダ(水嶋)の肩”と書いてあり、水嶋の肩を2回揉んで終了…。まさかの“肩もみ”という結果に岡野は「詐欺じゃねえかよ!」とツッコみ、矢口も大爆笑。新たなアイドルの形に「すごいな~」と驚きを見せた。

AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』#100
放送日時:4月3日(火)深1時~3時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9RL93VjNdJNQ8P

©AbemaTV