土屋アンナのイケメン息子・澄海君がベイマックスとハグ「大きくてフワフワ」

エンタメ総合
2018年04月09日

「ベイマックス ザ・シリーズ」 映画「ベイマックス」のその後を描いたテレビシリーズ「ベイマックス ザ・シリーズ」が、ディズニーXDで4月21日(土)から日本初放送スタート。これに先立ち、4月7日(土)、8日(日)に、舞台となる架空都市サンフランソウキョウをイメージしたエリアで、約2メートルの大型ベイマックスとハグができるイベントが開催された。

 イベント初日には、タレント・土屋アンナのイケメン息子としても知られる、モデルの土屋澄海(すかい)君も参加。主人公ヒロと同じく今年14歳になる澄海君は、ベイマックスとハグをした感想について「映画で見たとおり大きくてフワフワで、いい体験ができました。ベイマックスはかわいくて癒やされるけど、最後は意外と闘えるところが魅力だと思います。『ベイマックス ザ・シリーズ』では、ヒロのお兄さんのタダシの想いを引き継いで、ベイマックスが帰って来ます。とても面白い展開が待っているので、ぜひ家族で見てもらいたいです。僕も妹や弟と一緒に楽しみたいです」とコメントした。

「ベイマックス ザ・シリーズ」
ディズニーXD
4月21日(土)日本初放送スタート
毎週土曜・日曜 後6・00~6・30ほか

公式サイトへ:DisneyXD.jp

©Disney