東海エリアからスターを発掘!「TOKAIスクールボーイズ」オーディション募集開始

エンタメ総合
2018年04月09日

「TOKAIスクールボーイズ」 愛知・岐阜・三重・静岡の東海エリア4県の中学生・高校生によるご当地イケメンボーイズを発掘する「TOKAIスクールボーイズ」オーディションの開催が決定した。

「TOKAIスクールボーイズ」のコンセプトは、“クラスで一番人気のある男の子”。そして芸能事務所ワタナベエンターテインメントが、このプロジェクトに向けて東海エリアの放送局・CBCテレビとタッグを組み、全面的にバックアップ。オーディションからグループ結成後に至るまで特集、展開していく。これにより「みんなが育てるグループ」として地元から愛されるアーティストを目指す。なお、現在CBCテレビで放送中の番組『花咲かタイムズ』と『本気プリ(マジプリ)』において、このオーディションを特集していくことが決まっている。

 オーディションへの応募資格は、東海エリア(愛知、岐阜、三重、静岡)在住もしくは出身の男子で、特定のプロダクション・レコード会社・出版社との契約がないことが条件。締切の7月18日まで約3か月間、自薦他薦問わず、郵送もしくはメールで募集を受け付ける。

<MAG!C☆PRINCE リーダー 平野泰新からの応援メッセージ>
僕たちMAG!C☆PRINCEは3年前の3月15日に、東海3県出身の男の子応募総数2,020名の中から選ばれ結成されました。
「NAGOYAボーイズ(仮)」のオーディションに参加した時のことは、今でもしっかりと思い出すことができます。
期待と不安が入り混じって凄く緊張をした事を覚えています。
そんな中、自分を信じて挑戦したからこそ合格してここまで来られたと思います。
オーディションに参加する皆さん!自分の可能性を信じて一歩踏み出してみてください!
僕たちと一緒に夢を掴むために頑張りましょう!

「TOKAIスクールボーイズ」オーディション公式HP:tokai-schoolboys.com