指原莉乃、ブラマヨ小杉にドン引き「サイテー!嫌だ!」

エンタメ総合
2018年04月11日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#48が4月10日に放送された。

 4月10日は、“エロメン”の月野帯人、パリピ芸人のタッツィーネ、俳優の松代大介、シンガーソングライターのしんどうたくみ、バーテンダーの池上亮、ホストの京、智也、神城はるら、個性的な総勢10名のサイテー男が登場した。

 今回は「上京した女性に告ぐ!サイテー男に気をつけろSP」と題して、サイテー男に引っかからないための放送を聞いていくことに。最初のテーマ「サイテー男の見分け方」では、俳優の松代が「4B」と発表。「一般的に付き合ってはいけない3B職業は、美容師、バンドマン、バーテンダーと言われていたけど、ここ2年ぐらいで、もう1つ“舞台役者”が追加された。顔もある程度整っているし、夢を追っているのは、女性の母性本能で尽くしたくなってしまう。もちろん舞台役者でも、真面目にやっている方も多いんですけど、中には紛れ込んでいるので気をつけて頂きたい」と解説。

 すると吉田敬が「松代君に、あなたを支えてくれる彼女が出来たとする。いつか松代君がスーパー映画俳優になって、石原さとみさんとか女優が、『あの子と別れて私と付き合って』と言ったらどうする?」と質問したところ、松代は「多分、付き合いますね」と即答。

 話を聞いていた小杉竜一も「よく考えたら、“昔から支えてくれた子と結婚した”とか聞かない。だって俺も、支えてくれた子を思いっきりフッたもん。服とかいっぱい買ってくれて、すごく支えてくれた子と罵り合って別れた。その後に、むちゃくちゃかわいい子と付き合ったりした」と明かし、吉田は「M-1のちょっと後だっけ?」と確認。指原莉乃は、小杉の告白に「サイテー!嫌だ!」と何度も繰り返した。
 続いてのテーマ「狙い目女性の特徴」では、サイテー男たちが独断と偏見で“狙いやすい女性の特徴”を紹介。パリピ芸人のタッツィーネは「明らかにコンプレックス」と発表し、「例えばナンパして、2人きりの空間になった時に、早い段階で相手に『君のことタイプ』と言う。すると、『どこがタイプなの?』と大体聞き返してくる。その時に、明らかにコンプレックスな部分をタイプと言う。ちょっと太っている人だったら、『ムッチリしている人がタイプ』と言い変える。貧乳ならスレンダー。そうすると少数派に入ってくる人だと相手が思って、すごく落としやすくなる」と明かす。指原は「めちゃめちゃいいですね!すごくいいと思います」と絶賛し、小杉も「絶対に忘れたくない」と感心した。

 吉田のコーナー「東京アブネースポット」では、上京してきた女性が、東京で楽しく生活するために、知っておいてほしい「サイテー男との遭遇率が高いアブネー場所」を学ぶことに。今回は、東京・歌舞伎町生まれのパリピ芸人・タッツィーネが講師となり、実際に目で見て体験したナンパスポットなどを、危険レベル1~3にランク付けして紹介。

 危険度1は「渋谷センター街」。タッツィーネは「ワンチャンを狙っている人が多い。奇をてらったナンパもする」と解説。危険度2は「六本木のクラブ」で「路上と言うより室内。六本木のクラブは、女性が無料で入れるところが多い。その代わりVIPルームに案内され、お金持ち男性の相手をさせられる」と話す。危険度3は「東京駅丸の内改札」で「東京駅には、明らかに上京してきたスーツケースを持った女の子がいる。ナンパ男にとっては格好の餌食。わざわざスーツを着て、偽物の名刺を作って、詐欺師のようなナンパをしてくる。完全に田舎女子を狙っている」と解説した。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日時:4月10日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

4月10日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9RL8zTzUCf8aHd
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV