流れ星・瀧上がキンコン西野に激白「十数年我慢してきた」『エゴサーチTV』4・20放送

エンタメ総合
2018年04月20日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』が4月20日(金)後10・00から放送される。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 4月20日は、ゲストに流れ星のちゅうえいと瀧上伸一郎が登場。数多くのギャグを持ち、大人から子供まで幅広い人気を集めるちゅうえいと、天然エピソードが盛りだくさんの瀧上にまつわるさまざまな噂や、情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

 また、ちゅうえいのギャグが印象強い流れ星のネタ作りについてや、ちゅうえいのギャグ“肘神様”から生まれた企画のトークでは、流れ星の意外な一面が発覚。瀧上が「十数年我慢してきた」と明かした真実に西野も驚く。

 さらに、ちゅうえいが明かした“エゴサーチ”をするときのマル秘エピソードや、スタジオで披露した“どっちが作ったギャグでしょうクイズ”で、スタジオは大爆笑に包まれる。

 その他、番組ではキングコングと流れ星の意外な共通点や、瀧上がTwitterを削除した本当の理由、ちゅうえいがライバルと話す先輩の名前も明らかになる。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F9KYZRCPqvJtJ3

©AbemaTV