南明奈、ショートパンツで美脚すらり

エンタメ総合
2018年04月26日

南明奈 『「釣り★スタ」11周年PR発表会~リアル釣り竿お披露目!!~』が開催され、ゲストとして南明奈が登場した。

「釣り★スタ」は、6000種類にもおよぶお気に入りの釣り竿で、さまざまな種類の魚を釣る本格釣りゲーム。サービス提供開始11周年を記念して、アイテム交換や、家電など豪華賞品が当たるキャンペーンを実施する。

 発表会では、南明奈が「釣り★スタ」のナビキャラクター「ナミ」をイメージした、スポーティで海の印象漂う衣装で登場。11周年を記念して制作された全長約2メートルの「武神スサノオの竿」の巨大リアル釣り竿が登場すると、南は「私の身長は162センチなんですけど、2メートルはすごい!かなり大きくて、精巧に作られていますね」とびっくり。

 キャンペーンのテーマが「絆」ということで、最近絆を感じたことを聞かれると「オンラインゲームで遊ぶ時、オンライン上の他のプレイヤーの顔は見えないけど、プレイする中で同じ考えをしているなと分かる時は『絆』を感じますね」と語った。

 さらに「特別チャレンジ企画」として、実際に「釣り★スタ」のゲームで1分11秒以内に魚を釣るチャレンジに挑んだ南。「人前でゲームするのは緊張しますね!」と言いながらも、レアな大物の魚を30秒でゲットする腕前を披露した。そして「『釣り★スタ』は簡単にプレイできるので、まだやったことない人にもやってみてほしいですし、今はお休みしている人にもこの機会にプレイしてほしいなと思います」と語った。