梅沢富美男が吉田羊に直球質問「なぜ結婚しないんだい?」『ズバッと聞きます!』5・2放送

エンタメ総合
2018年05月02日

梅沢富美男のズバッと聞きます!』 梅沢富美男がMCを務める『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)が5月2日(水)に放送される。

 レギュラー放送第3回となる今回は、梅沢がいま一番共演したい女優・吉田羊と今年66歳になる今も変わらぬ美しさを保つ楠田枝里子、独身生活を謳歌する美女2人の密着SPを送る。

 番組では、5月11日(金)公開の映画「ラブ×ドック」で単独初主演を果たす吉田に、梅沢がズバッと聞きたい“ぶっちゃけ質問”をぶつけていく。吉田と共に映画に出演している大久保佳代子、監督の鈴木おさむがロケ企画に参加。吉田の“隠れ大食い説”を検証するため、3人で築地&銀座のすし名店5軒はしごツアーを敢行する。

 そのツアー中に「この先、女優としてどうなりたいんだい?」「なぜ結婚しないんだい?」「過去に結婚を意識した男性はいたのかい?」などなど、梅沢ならではの“ぶっちゃけ質問”の数々をズバッと聞いていく。

 これらの質問に吉田がNGなしで回答。“将来の海外挑戦”への野望をテレビで初めて告白するほか、結婚については「過去に一人だけ結婚を考えていた相手がいた」「お互いの家族にも会った」といった衝撃の告白も。

 楠田枝里子は昨年、突如実年齢を公表。今年66歳になる今もスタイル抜群でかわらぬ美しさの楠田だが、いまだ独り身。互いに芸能生活が長い梅沢と楠田だが、2人が会うのは今回が初めて。梅沢に会えるのを楽しみにしていたという楠田に、梅沢が早速「なんで結婚しないんですか?」とズバッと斬り込む。

 楠田は自身の中での“愛する”ということや“結婚”に関する価値観を率直に語り、さらに“チョコレート愛”や“プリーツ愛”にあふれている楠田の仰天独身生活にも独占密着する。

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』
フジテレビ系
5月2日(水)午後10時~10時54分

<出演者>
MC:梅沢富美男
進行:阿部哲子

<スタジオゲスト>
大久保佳代子(オアシズ)
岡田結実
楠田枝里子
三田寛子
吉村崇(平成ノブシコブシ)
(※50音順)

<VTRゲスト>
吉田羊

番組公式HP:http://www.fujitv.co.jp/kikimasu/

©フジテレビ系