冬ソングの女王・広瀬香美のLA生活に密着!『梅沢富美男のズバッと聞きます!』5・9放送

エンタメ総合
2018年05月08日

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』 梅沢富美男がMCを務める『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)が5月9日(水)に放送される。

 5月9日の放送は、冬ソングの女王・広瀬香美のロサンゼルスでの生活に密着取材。ロサンゼルスの超高級住宅街にある彼女の豪邸にテレビ初潜入し、生活の全てを歌の練習にささげる超ストイック生活に密着する。

 早朝から30年間欠かさず続けているという、10項目以上にもおよぶボイストレーニングをぶっ続けで3時間こなし、休むことなく筋肉トレーニングを1時間…。圧倒的な練習量によって喉は筋肉で固くなり、倒れ込むまでトレーニングをするといった生活で自分を追い込む広瀬。80歳になっても「ロマンスの神様」を原曲キーで…むしろ原曲キーからあげて歌いたいと、「ロマンスの神様」のキーを上げるためだけにその全ての生活をささげていた。

 しかも、車の運転中でもボイストレーニングを始めるなど、暇さえあれば練習をしてしまう、ちょっとやり過ぎな生活を送る広瀬は「一番刺激的で、本当に生きてるなと感じるのは練習している時」「できればコンサートとかもやりたくない。コンサートやってると(練習できないから)上手にならないでしょ」とその練習好きは筋金入り。

 そんな歌にささげる超ストイックな広瀬にも歌手デビューするまでの期間に自身が“暗黒時代”と呼ぶ時代があったという。その“暗黒時代”から救い出し「歌手の扉を開いてくれた人。私を歌手にしちゃった人」と言わしめる恩人に27年ぶりに再会する。

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』
フジテレビ系
5月9日(水)午後10時~10時54分

MC:梅沢富美男
進行:阿部哲子

<スタジオゲスト>
池田美優
いとうあさこ
長嶋一茂
浜内千波
(※50音順)

<VTRゲスト>
広瀬香美

番組公式HP:http://www.fujitv.co.jp/umezuba/

©フジテレビ