キンコン西野が乙武洋匡に直球質問「性欲強いんですか?」『エゴサーチTV』5・11放送

エンタメ総合
2018年05月11日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』が5月11日(金)後10・00から放送される。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 5月11日は、ゲストに作家でタレントの乙武洋匡が登場。この1年間海外にいたと話す乙武にまつわるさまざまな噂や、情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていくき。

 番組冒頭では、乙武が「1年くらいずっと(海外に)いて、37か国周ってきました」と話し、西野が理由を尋ねると「ただ日本が居づらかったから」と答え、スタジオの笑いを誘った。乙武は海外で感じた日本との違いや、ガザ地区で出会った“車椅子先生”との対談について思う存分語る。

 また、自身の障害を“自虐ネタ”にする乙武が“障害者”と“お笑い”の難しさについて語り、『R-1ぐらんぷり2018』で優勝を果たした濱田祐太郎に「○○でもしたらいいんですよ」と衝撃のアドバイスを送り、西野を爆笑させる。

 さらに、乙武と起業家の堀江貴文が考えた週刊誌への反撃方法や、“5人と不倫していた”“学生時代からモテていた”と噂をされる乙武がモテる理由も明らかになる。西野からの「乙武さんって性欲強いんですか?」という質問に答えた乙武の赤裸々トークはオンエアをチェック。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/91jPwcFkEmNxs9

©AbemaTV