白濱亜嵐が『めざましテレビ』で情報番組プレゼンターに初挑戦

エンタメ総合
2018年06月01日

白濱亜嵐 EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・白濱亜嵐が、『めざましテレビ』(フジテレビ系)で情報番組のプレゼンターに初挑戦することが分かった。

 6月より『めざましテレビ』毎週月曜日のテレビ・エンタメコーナーがパワーアップ。6時台のエンタメコーナー「見たもん勝ち」から番組最後まで、マンスリー(月ごと)でエンタメプレゼンターが生出演し、軽部真一アナと共にさまざまなエンタメニュースを伝える。その第1号のエンタメプレゼンターとして白濱亜嵐が出演する。

<白濱亜嵐 コメント>
◆今回のお話がきたときの率直な感想
「お話を頂いてとても驚きました。ゲスト以外の朝の生放送は今までやったこともなかったので、自分に務まるのであればぜひやってみたいと思いました」

◆『めざましテレビ』に対する印象
「スタジオが明るく、アナウンサーの皆さんとキャスターの皆さんがとても仲が良くチームワークが良いイメージです」

◆エンタメコーナープレゼンターとしての意気込み
「自分に務まるのかという不安もありますが、テレビの前の皆さんに今日も一日頑張ろうと思って頂けるよう、画面を越えてお一人お一人に直接言葉を届ける気持ちで臨みたいと思います」

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週(月)~(金)午前4時55分~8時
※6月4日(月)から