キンコン西野の『エゴサーチTV』最終回ゲストはTKO!7・6放送

エンタメ総合
2018年07月06日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』最終回が7月6日(金)に放送される。

 最終回となる7月6日は、ゲストに結成27年目を迎えるTKOの木本武宏、木下隆行が登場。バラエティで活躍し、役者としての顔も持つTKOの2人にまつわる噂や、情報の真相をMCのキングコング・西野亮廣が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

 西野と別番組のレギュラーで一緒に共演をしていた木下が「2クールくらいずっと一緒にやってきたけど、(西野は)そんなに悪いやつではないよ」と話すと、西野は「まだ誰も何にも言ってないよ」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

 番組では、木下が奈良県のマスコットキャラクター「せんとくん」のモノマネをするようになった意外なきっかけが明らかに。さらに、投稿された写真がよくニュースに取り上げられる“かっこよすぎる”木下のインスタグラムの話題では、相方の木本と西野も驚くほどのこだわりが発覚する。

 そして、数年前に「ライザップ」で肉体改造を行い、今でも通っているという木本は、トレーニングにハマりすぎて仕事に支障をきたしていたという過去を激白。木本が「ひどい時はMCの人の名前も出てこなかった」と、そのハマりっぷりを明かす。

 その他、コンビ結成27年目を迎えたTKOが5回も東京進出に挑戦した理由や、相方にLINEを送ったりするという意外なコンビ仲も明らかになる。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:西野亮廣(キングコング)
ゲスト:TKO

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DHJdorD67FAbz7

©AbemaTV