時は来た!『有田と週刊プロレスと シーズン3』配信決定&特報解禁!

エンタメ総合
2018年07月11日

『有田と週刊プロレスと シーズン3』『有田と週刊プロレスと シーズン3』が7月18日(水)からAmazon Prime Videoで独占配信されることが決定し、ビジュアルと特報映像が解禁された。

 この番組は、プロレス大好き芸人、くりぃむしちゅーの有田哲平が「週刊プロレス」を教科書代わりに、毎回多彩なゲストを迎え、プロレスから学ぶべき人生の教訓を伝授する究極のプロレス番組。シーズン1、2に続き、プロレス大好き女子の倉持明日香が有田のタッグパートナーとして番組進行をサポートする。

 シーズン3の決定について、有田は「こんなに『やらないんですか?やらないんですか?』って急かされた、いろんなファンの方から言われる番組は本当になかなかないので、シーズン3ができてすごくうれしいですね。今回のシーズン3は、僕らもファンの人もみんなが一緒に待ち望んで、本当に満を持してのスタートという形で始められるなと思います!」とコメントしている。

「有田と週刊プロレスと シーズン3」
7月18日(水)よりAmazon Prime Videoで独占配信スタート
毎週水曜日更新

出演者:有田哲平、倉持明日香
ナレーター:田中ケロ
イラスト:広く。
演出:前川コーファン
監修:週刊プロレス
制作:全力カンパニー
製作・著作:フラッグ

公式サイト:https://arita-wp.com

©flag Co.,Ltd.