尼神インター誠子がモテテクを披露!「触ってくれへん?」で男性客をガブリ

エンタメ総合
2018年07月12日

尼神インター

 今月13日(金)に全レストランフロアがリニューアルされる新宿南口のファッションビル「新宿ミロード」でオープニングパーティーが行われ、ゲストの尼神インターがトークショーを行った。

 司会からリニューアルにかけて“今年の夏、2人がリニューアルしたいこと”を聞かれると、「女としてバージョンアップしたい」と不敵な笑みを浮かべた誠子は、「デートをしたことがないので、高級感のあるミロードで初デートがしたい」と怪気炎。“男性から女性にボディータッチさせるテクニック”という誠子流のモテテクがあると明かすと、観客の男性を壇上に呼び込み、「最近太ってきたから筋トレにはまってて、腹筋が固くなってきてん。触ってくれへん?」とおねだり。腹筋にタッチした男性客に待ってましたと言わんばかりに抱きつき笑いを誘った。

 さらに2人は注目店舗の注目メニューを試食して食レポにチャレンジ。日本初上陸の台湾スイーツ「騒豆花」を試食した誠子は、「フルーツの甘い香りがすごい!幸せいこ~」とご満悦。その後も「私の中のほんこんさんが目を覚ます」など、珍コメントが次々飛び出した。いっぽう、アメリカ西海岸からの逆輸入ラーメン「MENSHO SAN FRANCISCO」の和牛ラーメンを試食した渚は、「パンチ力があって、象の鼻で殴られたくらいスゴい」と独特の言い回しで表現しながらも、そのほかはプロ顔負けのコメントを見せ、食レポ対決を制した。

 新宿ミロードレストランフロアでは、7月13日(金)から8月31日(金)まで、グランドオープンキャンペーンを実施。7~9階のレストランフロアで食事すると、1会計ごとに300円、500円、1000円のクーポン券が当たる抽選くじを引くことができる。