THE RAMPAGEがナンバー1の極意を学ぶ!初の冠番組「てっぺんとるぞTHE RAMPAGE」8・8配信開始

エンタメ総合
2018年08月07日

182733_01_R THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ:以下、THE RAMPAGE)が出演する初の冠番組『てっぺんとるぞTHE RAMPAGE』(全12回)が、8月8日(水)0・00より映像配信サービス「GYAO!」で無料配信される。本編配信に先駆け、現在ティザー予告映像を配信中。

 THE RAMPAGEは、2014年に結成し、2017年1月にメジャーデビューを果たした16人組のダンス&ボーカルグループ。『てっぺんとるぞTHE RAMPAGE』は、デビューから1年がたった彼らにとって初の冠番組になる。

 本番組は、“世界一”のパフォーマンスグループを目指すTHE RAMPAGEが、ナンバー1の極意を学ぶべく、全国の日本一を巡るロケ番組。ロケはメンバーの中からジャンケンで決まった2人1組で行う。ペアが目指す日本一のスポットはくじ引きで決定し、都心に近いスポットから、行ったことのないような秘境地まで、日本全国のあらゆる日本一に挑戦する。「日本一遅い○○○○」や「日本一痛い○○」などを巡る中で、彼らの意外な素顔も明らかになるかも!? また、旅の道中では、THE RAMPAGE自ら広報活動も行う。メンバー同士で絆を深め、全国に自らをアピールして成長していく彼らの姿に注目だ。

<THE RAMPAGE from EXILE TRIBEコメント>
この番組では、僕たちTHE RAMPAGEが日本のエンタメ界の頂(いただき)に到達するために日本一のスポットをめぐって修行に励みます。毎回、THE RAMPAGEのメンバーが日本一のスポットをめぐって「NO.1」の極意を学ぶ番組で、僕たちにとって初めての冠番組です。僕たちがデビューして1年がたち、今まで皆様の応援もあってさまざまな活動をさせていただきました。この番組では世界一のパフォーマンスグループを目指すべく、まずは日本一を極めようということで日本全国にある日本一のスポットをめぐって毎回ガチで「No.1」を学んでいこうという番組です。僕らは47都道府県をめぐる武者修行を経て、デビューさせていただいたのですが、この番組ではまた違った形で日本をめぐりました。意外な組み合わせでロケにでたり、いままでいったことのない秘境にいってきました。いつもとはまた違った僕らの姿や少しずつ成長し、パワーアップしていくTHE RAMPAGEをぜひご覧ください。

GYAO!「てっぺんとるぞTHE RAMPAGE」(全12回)
特設サイトURL:https://gyao.yahoo.co.jp/special/originals/

配信スケジュール:8月8日(水)0・00より配信開始
※毎週水曜日更新

内容:“世界一”のパフォーマンスグループを目指すTHE RAMPAGE初の冠番組。世界一を目指す前に、まずは国内のあらゆる「日本一」を自力で探し、直接触れることで、THE RAMPAGEの目指す世界一のヒントになる“ナンバー1の極意”を学んでもらう。

出演者:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE