Huluプレミア「フォーリング・ウォーター」シーズン2 予告編&場面写真解禁

エンタメ総合
2018年08月19日

Huluプレミア「フォーリング・ウォーター」シーズン2 Huluプレミア「フォーリング・ウォーター」シーズン2が、9月28日(金)からHuluで独占配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

 本作は、「ウォーキング・デッド」の製作総指揮を務めるゲイル・アン・ハードと、社会派ドラマ「HOMELAND/ホームランド」を手掛けたヘンリー・ブロメルという最強製作チームが贈るサスペンス・スリラー。

 それぞれ奇妙な夢に悩まされていたテス、タカ、バートンの3人。それぞれが答えを探し求めるうちに、自分たちの人生が集合的な夢の世界でつながっていること、さらにその夢が恐ろしい結果を招くかもしれないことに気付く。シーズン2では、悪夢から逃れようと3人は同居を始めるが、テスの息子から新たな脅威が迫っていることを知らされる。

 解禁された予告編と場面写真には、人々の夢に侵入し、現実世界で恐ろしいことをさせる謎の存在や、「一緒に夢を見るんだ」と語るタカの姿が。果たして彼らはこの恐怖を止めることができるのか…。

https://youtu.be/9WZKFzrMGGU

Huluプレミア「フォーリング・ウォーター」シーズン2(全10話)
9月28日(金)から独占配信スタート
以降、毎週金曜日に1話ずつ追加配信予定

<ストーリー>
繊細な感覚でその年の流行を予測していくトレンドハンターとして働くテス、元英国陸軍特殊部隊SASの軍人で今は投資銀行のフィクサーとして働くバートン、7年に渡り母親の介護を続けながら忠実に仕事をこなすニューヨーク市警の刑事タカ。その3人が見る奇妙な悪夢。現実なのか、夢なのか分からない狭間でそれぞれが真実を探ろうと調べていくと、面識のない3人が1つの大きな夢の別々のパートを見ていることが明らかになる。悪夢から逃れるため同居を始めたテス、タカ、バートン。そんな中、テスの息子が不気味な人物の絵を描き、「夢で彼を見たんだ。悪いことをしたがっている」と世界に新たな脅威が迫っていることを知らせてくる。

<スタッフ>
製作総指揮:フアン・カルロス・フレスナディージョ、ゲイル・アン・ハード、ヘンリー・ブロメル
脚本:ヘンリー・ブロメル

<出演>
リジー・ブロシュレ、デヴィッド・アヤラ、ウィル・ユン・リー、アンナ・ウッド、カイ・レノックス、ザック・オース ほか

©2018 Universal Cable Productions LLC All rights reserved.