Hey! Say! JUMP山田涼介が“めちゃうる”な表情

エンタメ総合
2018年08月17日

「ソフティモ ラチェスカ ミルククレンジング」新CM Hey! Say! JUMPの山田涼介が出演する「ソフティモ ラチェスカ ミルククレンジング」新CMが、8月21日(火)より全国でオンエアされる。

 手のひらに「ソフティモ ラチェスカ ミルククレンジング」をワンプッシュする女性。そのまっ白なミルクを見た山田は「えっ!ミルクでメイク落とし?」と驚く。ばっちりアイメイクや、色落ちしづらいティントリップ、毛穴汚れまで次々にキレイに落ちてい様子を目の当たりにした山田は「めちゃ落ち!」と再び驚きの表情を見せる。そして、しっとりと潤ったまま女性の肌に、山田は「めちゃうる!」とやさしくほほ笑みかける。

 「めちゃ落ち!」の驚きの表情の撮影は、山田が両手を広げたり、目を見開いたり、豊かな表情と身のこなしで順調に進行。続く「めちゃうる!」のシーンでは、監督から「やさしく!」「色気たっぷりで!」「カッコよく!」と次々と指示が。その都度、山田は表情や身のこなしを変え、監督のリクエストに応えた。

 そして最後に出た監督の指示は「では、めちゃうるで!」。監督の言葉に一瞬「…。」と首を傾げた山田だったが、見事“めちゃうるな表情”を表現した。