指原莉乃、塩地美澄アナの“ノーパン見せ”テクに「意味分からない光景」

エンタメ総合
2018年08月29日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#67が8月28日に放送された。

 8月28日は「夏だからヤリテー女大集合SP」と題して、いつものサイテー男たちはなく、フリーアナウンサーの塩地美澄、恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣、お笑いコンビ・TEAM BANANAの山田愛実、グラビアアイドルの小柳歩、パラリーガルの城戸梨沙、エバンジェリストのマドカ・ジャスミン、シンガーソングライターのしんどうくみ、イラストレーターのこめ、立ち飲み屋店長の麻倉まりな、フリーターの野添百華ら、通称“ヤリテー女”こと“男を手玉に取るやり手の女”たちが登場した。

 最初のテーマ「男を落とす夏のテクニック」では、恵比寿マスカッツ1.5の神崎が「私は自然にやっちゃう癖なんですけど、男性と食事とかした後、夏だから暑いし帰りにコンビニに寄ってアイスを買うけど、最後まで食べられないので『もう食べて』と言っちゃう。だって、アイスを最後まで食べられない子って、めっちゃかわいくないですか?」と発言。

 続いて“ノーパン”と発表したフリーアナウンサーの塩地は「撮影でスカートを履く事が多いんですけど、スカートの中に“肌色のスパッツ”を忍ばせておいて、チラッと見えた時に“あれ?何も履いてないの?”みたいな。男性がドキドキしてくれるのかな?と思って、勝手にやっています」と説明。実際に塩地のスカートの中を覗いた指原莉乃は「意味分からない光景。スゴイ!」と驚く。小杉竜一が「これは高等テクニック!衣装で使えるんじゃない?」と指原に勧めると「どういう気持ちで、ノーパンで踊るんですか!?私、ノーパンと思わせて踊る意味ない」と返し、スタジオに笑いが起こった。

 「“ヤリテー女”に聞きたいアレコレ」のコーナーでは、渋谷の若者からの質問に“ヤリテー女”たちが回答。「彼氏の浮気を阻止するには、どうしたらいい?」の質問に、TEAM BANANAの山田は「私は、(相手の)携帯を見る人間なんです。それは付き合う前に必ず申告するようにしていて、対策がとれるので勝手に見るようにしている。芸人の先輩の彼とお付き合いしているんですけど、一時期彼のTwitterに勝手にログインしている時期があったんです」と明かし、スタジオ騒然。

 「アカウント名とパスワードさえあればログインできるので、男の人が考えるパスワードは、たかが知れているじゃないですか?それで入って、私にも常にDMが届くようにやったりとか。そこまでできないという方には、短い時間でチェックするお勧めの方法があって、LINEをチェックするんだったら全部を見てられないので、名前の横の“通知OFFのマーク”を見る。あと“非表示リスト”というのがあるので、“非表示リスト”も1度チェックする。あとは“乗り換え案内”です。“乗り換え案内”を使うと、今まで調べた駅が出てくるじゃないですか?その中で、彼が行くはずのない場所を覚えておいて、さりげなくその場所について話す。やましくない事で行っていたら話すし、そこで『行った事ない』と言ったら、“その場所に何かある”という風になる」と解説したところで、吉田敬がたまらず「もうやめろ!俺、弁護士としゃべっているのかと思った」とコメント。指原も「スゴイ!」と山田のテクニックに驚きを見せた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:8月28日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

8月28日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DEYRxq1aq6oFro
※過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-483)で無料で視聴可能。

©AbemaTV