LUNAが明かす父・Mr.マリックのバースデー超魔術がおしゃれ!『「ブス」テレビ』9・3放送

エンタメ総合
2018年09月03日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#81が9月3日(月)後9時から放送される。

 9月3日は、“美人コメンテーター”に、タレントの葉加瀬マイ、自称“ブス”メンバーに、アーティストのLUNA、お笑い芸人の八幡カオルを迎える。

 番組の冒頭では、先日誕生日を迎えたLUNAが「誕生日にお父さんから初めてLINEがきて、無言でマジックの映像が送られてきた。(動画を見ていると)トランプからケーキが出てきた。でも全部無言だった」と明かす。おぎやはぎの2人は「さすがMr.マリック!しゃれてる!」と驚き、スタジオの自称“ブス”メンバーからも「カッコイイ!」と拍手が沸き起こる。

 “美人コメンテーター”の葉加瀬は「3年前に留学していて、韓国でも仕事をしていたので、韓国語がしゃべれます。韓国のバラエティにも出ました」と明かす。矢作兼は「そういうの出られるくらいしゃべれるんだ!」と驚き、韓国語で“私はブスです”を何というのかと聞くと、葉加瀬は解説付きで韓国語を披露した。

 テーマ「本当にあったブスの怖い話」では、背筋が凍るような“ブスの怖い話”を聞いていく。すると「突然写真を撮られて、携帯の待ち受けにされた」「別れた彼氏とのHな動画を友達に見せてくる」「キャバクラに行ったのがバレて、朝起きたら枕元にナイフが刺さっていた」など、衝撃のエピソードが語られる。

 スタジオでは、LUNAがアーティスト仲間から聞いた“恐怖のブスエピソード”を披露。続いて、葉加瀬もエピソードを話すが、その内容から激しい討論に発展する。

 その他、「ブスはワキの下もブスなのか」を検証するべく、出演者たちに抜き打ちでワキの下をCCDカメラでチェック。葉加瀬が「鳥肌立つ。女子としてワキの下を見せるのは恥」と怯え、おぎやはぎの2人も「やらなくていいよ…」と話しながらも、抜き打ちチェックを敢行する。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

9月3日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8Lht8rVmYr5D6X

©AbemaTV