千鳥・ノブ、女王様にしばかれまくる『チャンスの時間』9・4放送

エンタメ総合
2018年09月04日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#19が、9月4日(火)深0時より放送される。

 9月4日は、ゲストにタレントの大川藍が登場し、千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”を見守る。最初の対決「プレイボーイ対抗!怖い話対決」では、スタジオに登場するプレイボーイたちが過去の女性関係で体験した怖い話を披露し合い、誰の体験談が一番怖いかを競い合う。

 スタジオには、プレイボーイとして平成ノブシコブシの吉村崇、スリムクラブの真栄田賢、とにかく明るい安村さんの3人が登場。すると大悟は「わしが知ってる中では、3人のうち2人はガチプレイボーイやん」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

「(芸人界)国内最後のプレイボーイ」と言われる吉村は、20代前半の頃に出会ったという“音大に通う女性”との体験談、これまでに4回週刊誌に撮られたと話す真栄田は、大阪で出会った“キャリーバッグを引きずる女性”との体験談、そしてたった1回の火遊びが週刊誌に撮られてしまったという安村は、学生時代に出会った“憧れの清純な女性”との体験談を明かす。さらに、大悟が急きょ参戦し“飲み会で出会った女性”との体験談で、スタジオ全員を驚かせる。

 プレイボーイの3人は、ベッドを揺らしてヘッドボードに置かれたアイテムを全て落とすまでのタイムを競う「シングルベッド早揺らし対決」にも挑戦する。

 さらに「女王様の言うことは絶対!M男我慢対決」では、ノブが豚の丸焼き状態で、女王様にムチを打たれまくる。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:9月4日(火)深夜0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト:大川藍、吉村崇(平成ノブシコブシ)、真栄田賢(スリムクラブ)、とにかく明るい安村
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BfBujLurbfE2TH

©AbemaTV